18きっぷで久々に移動

結構好きなのよね、18きっぷ


ただ、台風ちょっと不満

これのせいで熱海にも行けず、来宮神社にも行けず楽しみにしてたアジも食べれず不安


でも静岡通過しておかないとやばいし


メインからホテルに帰ってサクッとミーティング。

そして即寝る

ただし、3時にアラームしてミーティング


サクッとニュースで台風の流れだけ見てまた寝る


でも5:25にホテルアウト真顔 

死ぬよ、ほんとに不安


意外と多いな、客。

盆だからな、、、


途中静岡で車内の全員の携帯が大音量でなりだして皆焦る。

避難警告でございました。


名古屋なんて晴れててさ(笑)


なんやかんやと無事に15時台に京都に着く

残りの2回分も定価より高めに買ってくれたので2,300円ほどで川崎から京都まで移動できました。


で、みんなそれぞれ買いたいものを買い出し。

1時間くらいかなぁ。


曜日次第では伊勢丹で買える出町ふたばの豆餅



16時からの分を予約できるとのこと

あと30分だったので予約して16時に受け取り



出来立てだから指に餅くっつく〜

ぺろりんちょてへぺろ



夕飯はこちら



今は肉しゅうまいにはまる!


なんやかんやと食べたいもの食べれてる〜


しかも京都駅から乗ったタクシー車

運転手さんにホテルを告げて楽しく移動してたら、運転手さん、メーター倒すの忘れてた。


忘れられたことあるけどついてから気づいた人ははじめて(笑)


初乗りだけいただきますと。

いやいや、だいたいの金額払うと言ったけど、私のミスなのでと、楽しく話してて忘れたのでと。


自分のコミュ力に笑えます(笑)


460円でホテル着いた

多分700円とか800円くらいかなぁと思ったけど(笑)


3人が電車で移動したより安かった。

運転手さん楽しかったしありがとー。