今日はもう3月から染めてなかったみすぼらしい髪をカラー


他の美容院にいったので、その子に美容師さんから見たらこの抜けた色でも前入れた色何色かわかるか聞いたらラベンダーかなぁと。


すげー、そんな気する

紫系!


それはちょっと暗すぎた旨説明!


もう少し染めた感わかる色がいいこと!

彼はピンク推し。

ピンクは確かに外で陽に当たるとピンクで可愛い。


ってことでピンク決定


とにかく安いしトリートメント付きで4,300円


とりあえず髪質は相変わらずですが気持ち的にはサラサラですクシ


ドリンクはカフェ並みにありました。

さっぱりすっぱいのはこれとこれですよ〜と教えてくれたので桃とビネガーのやつを!



地味(笑)

カルピスみたい!

でもこれ酸味あって、でも桃でめちゃおいしい!

カフェなら480円払う!


とりあえずランチの場所でサクッと撮影ハサミ


今後のカラーの参考用に毎回撮影するけど、美容院変えたら意味ないんよねー悲しい


今は素敵なヘアオイルを探しております。


家にラサーナの開けてないオイルがあるはずなんよね。

どこにあるんやろ。

でも、わたしはグレープフルーツのやつが好きなんよね〜


ま、話は変わって泣き笑い

合流してランチして!


その後、お友達代表でお供え用のお菓子を購入発送


目星をつけたお店で撮影させてもらいグループにLINE



みんな缶のやつにときめいたけど、安いし(笑)

これは袋に入れるだけで熨斗ができないとのこと。

なので箱バージョンにしましたハートのプレゼント


送料高いわ

市内なのに。


連名でお熨斗もお願いいたしました。


そして新天町のモバチケを全部使うためにYouTuberの美容師さんが良いと言ってたドライシャンプーとクレンジングシート購入

あとは未開封のサラサラシートを家で探します。


冷えピタの体用がない、、、、


そして友達親子と解散しようとしたら、彼ちゃんからA親子にと頼まれた海ぶどうとパイナッポーのお礼をいただいちゃったよ〜



右は栗のお菓子上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ラスクは頂き物だけど、少年があまり食べないからと半分いただいちゃった。



サンクス!