山笠の人たち感染者が多いって話ね


山笠参加した人でコロナが増えてると知り合いからのお話


そしたら他のまたまた知り合いなのかなぁ?


いやいや、山笠より前に感染して症状もあったけど発表すると中止になるから無視して発表しなかったという噂

リアルやったけど内容。


嘘かほんとかは知らん


でもありえるなぁ。


動画見直しても誰もマスクしとらん


たしかあれでしたよね


お外でマスク外して良いという私的にはバカか!と思うやり方も


話さない、声出さない、人がいないところだよね


密、声出し満載だよね


あながち噂とも思えぬ


お祭りは好きだし山笠も良いと思うけど


そりゃ感染者はでまくりの状況よね

なぜ、暑いとはいえマスク必須にせんかったん?


暑いは言い訳にならんよ

マスクしてなくてもあついし

わかっててやってるんだからね


さて、真実はどうなんでしょうね。