エアリズムがない生活無理〜


キャミ、ブラトップ、パンツ、パーカー、キュロットペチコート


全部エアリズム使用!


パンツ以外は当たりかな。

パンツは別に涼しくはないしパンツ

ツルツルサラサラすぎて服次第では滑る


キャミやブラトップは定番だけど

着てれば背中汗〜とか流れる〜はないし


パーカーはエアリズムの少し厚手のは2枚持ってたけど今回ほんとに薄いやつを買った。

なんかジョギングしてる人が着そうで買わなかったけど買って正解。

じめじめ不快感軽減と〜

指先までの袖で親指だけ出せる穴あるから日焼けのアームカバー?みたいなの不要晴れ


でも一番よかったのは




キュロットペチコート


こないだ初めて履いてみた

二ヶ月以上前にバーゲンの時買ってそのままだった目


めちゃ快適

黒とベージュ買ったけどチビの私には膝上まであってエアリズムだから軽いしすぐ乾く


で、このクソ暑い中足もジトっとしたりするけどノーストレス

そしてスカートがまとわりつかないスカート

汗も吸収してサラサラだからスカートが全然くっつかない、風が吹いても長時間座っても


これバーゲンで買ってよかった

夏旅はエアリズムヘビロテ確定だな


ペチコートまた安くなったらかっとこ。

みんな口コミもよかったし。


UNIQLOよ!サンクス!