KDDIダメなもんはダメやろ

謝られたって取り返せん


友達も迷惑被ってた


会社の人は朝やっと繋がるようになってた。

なぜ復旧したというの?

完全じゃないのに。


昨日ニュースでみたコンサート楽しみにしてきてた人


ニュースではQR対応とか書いてたけど認識されず追い出されたと。

かわいそうに。


だからライブのデジタルチケはダメなんだよ。

その場で補償してくれないと。


チケ代返せばいい問題ではない。

ワクワク感とかさ、服買ったりさ、早めに対応のために会場に行かなきゃ行けないとかさ

遠征の人は旅費とかさ


ペイ系もね

カードもね

ポイントカードもね


なんでも携帯に入ってんのよ


航空券とかさ

わざわざカウンターに行かなきゃってことでしょ?

か、スクショしとくか。


今の世の中携帯アウトだと全部アウトなのよ


旅先でこうなるとマップもみれない

電車もわかんない

予定時間とかの確認もできない


まぢ最悪だわ

auじゃない私でもとても不快


旅仲間はたまたまau.docomo.ワイモバと分かれてるけど私たちは念のため電話番号だけメモって持ってる。


会社の人もだいぶ立腹だったわよ

全員今月の携帯代無料だね。


だいたいほぼ回復ってなんや

完全じゃないとダメやろ。