おぎやはぎのメガネびいき

バナナムーンゴールド


は、リアタイでは聞けないからradikoで聴いてる。

毎週、通勤中に。


で、昨日も朝から聞いてたんだけど。

コーナーを担当してた升田さんが亡くなったので今週は外で聞くと泣くなぁと思ったのでやめておいた。


先週なんでコーナーないのかなぁと思ってたらYahooニュースで訃報をしる。


私はこの番組でしか知らない方だったんだけど楽しくコーナー聴いてた。


おぎやはぎのメガネびいき


Yahooニュースのこの記事読んで絶対泣くと思ったので昨日の深夜寝る時に聞いてみたら案の定。


矢作さんが淡々と説明をして小木さんが相槌打ってるけどため息とか鼻啜る音とかほんとに悲しいのが伝わるのとリスナーから愛されてたんだなぁってのと、このコーナー収録後家に帰って朝にはなくなってたこと。

まだ若いのに、自分でも受け入れられてないだろうなぁと。


最後の収録のものは放送されてない。

リスナーからの要望が多いから落ち着いたら流れるのかな。


なんか人はいつ亡くなってもおかしくない。

私の周りにもいたし。

さっきまで元気でもほんとわかんない。


悲しいなぁ。


ご冥福をお祈りいたします。