ランチ開拓のため色々インスタ見て行ってきました。

天神たんか。

知らんかった。


とり天とカレーとサバのお店は知ってたけど。

しらんかった。

ネットで見てやばいボリュームだなぁ。

女の人いるのかなぁと思ったけど行ったら先客4名のみ。

あら、想像と違った。



私は基本セット。

サイドメニューから二つ選べる。

なので、お肉増量とデザートにした。


ネットでみてもこれみてもいろんな肉みたいな書き方してるけど、タンのみやった。残念。

いろんなやつがよかったな、せめて少しでも。



たしかにお肉は多いけど、わぁ!やばってほどじゃない。

下にパスタがあるから盛り上がってるけどね。



酢の物はピクルス的な。

ピーマンとかパプリカ満載なので大根のところだけ食べたけどあまり好きではなく。

ごはんは少なすぎた。

かるーーーく1杯みたいな。

ま、パスタもあるから良いものの。


お腹はいっぱいになったけど想像よりはだいぶ軽め。


デザートはクリームブリュレとネットにあったけど一応確認したらやはりそうだった。

甘さ控えめなブリュレ。



美味しかっけど安いわけでもないし、先に着いたら1.2分で出てきたので20分には食べ終わり。

店も狭いし、外に並んでるから持て余したので、ここも卒業かなぁ。


テールスープ飲んでみたい気はするけど。

これが税込750円ならありやけどなぁ。


PayPayで支払えた!


仕事終わりに川端へ


久々?いつぶり?そんな前やない?

そしたら川端商店街入り口のドラッグイレブンもぬけの殻。


ショック

重宝した場所なのに。


仕方ないから鈴懸へ

17時過ぎなのにテイクアウトのやつ2種くらい以外は全部売り切れえーん

好きなやつはなかった。


さらに仕方なくレガネットに。

大好きだったひじきと枝豆のサラダみたいなやつがないショボーン

品切れではなさそう。

ポップになかった


結局無駄に動いただけ〜(笑)