前々から知ってたけどスルーしてた、新天町のみよしの食堂


ネットで調べたよりかなり値上げ


大きめ唐揚げ3個が小さめ唐揚げ5個になってた



これで780円

スッカスカ。


ま、見た目ほど小さい感はないけどね。


米は普通

漬物少なめ

味噌汁普通

キャベツのドレッシングが嫌い


オリジナル?

フルーティーすぎてなんか。


唐揚げはおいしいのはおいしいけど50点

私が作る唐揚げの方がおいしい(笑)


新天町のモバチケなかったらありえんなぁ。

実質2割でもないかなぁ。


感染対策なし

隣とギュウギュウ。


1回目にで卒業です(笑)

500〜550円ならありかな。