西新でお買い物の予定が、バス乗ってTwitterみたら発見らくちゃくのロケがなくなり、急遽依頼人を新天町で探すと!


うわぁ〜

間に合うかなぁと思ったけど行っちゃった。


ゴリちゃんのイベはビンゴカードもらえないと思ったから諦めたんだよね。


そしたら、久々に生優くん見れた!





キッズもいて、並んでる人もいたけどこの動画の依頼人で決まったようで帰ってった不安


ロケじゃなかったら写真久々に一緒に撮りたかったのになぁ。


LINEのゴリパラグループに写真や動画を送り3人で盛り上がるキューン飛び出すハート


20分くらいで撤収したから西新へ


まぁ、ただベーコンポテトパイ終わる前にまだ食べたかったのとドラッグストアに行くのが目的。


あとは、めんたいワイドの優くんが行く八百屋さんへ



写真撮るのめちゃ恥ずかしい。

歩きながらしれっと不安



お野菜が高い中、じゃがいも1袋100円を3つ

里芋1袋100円を2つ

ごぼう1袋58円

トマト1パック100円


合計711円

安かったわぁ〜


こないだ買ったそら豆買いたかったけど今日はなかった泣き笑い


さて、帰ろ。