前週旅から帰ってすぐ


Tが、めんどくさいし、重いし…

だからホテルに荷物置いたまま家に帰った!とLINEがきて明日福岡帰るまでにTが泊まったホテルに行って家に宅急便でコロコロ送ってねーと言われた。


夢です。

が、リアルよねネガティブ

バタつかないようにロッカーに荷物入れて帰ったのも知ってるけど、確かに違うホテルに泊まってたしさぁ〜


朝起きて一瞬わからんかった。



昨日の夢


私がどこかの家?施設に居候することになるけど、持って行っていい服が2着

旅じゃないよ、住むのによ。
で、ワンピ2着を選ぶ

が、体育館で色々運動させられたりする。
ヒラヒラの服でエプロン

そこでフォークダンスをやらされたんだけど。
途中までは同じなのに途中からめちゃ激しいダンスに変わるアセアセ

ちゃんと男女で踊るんやけども。
愕然としてたけどみんな涼しい顔して途中から激しくなるフォークダンスを続行

私はそれを撮影

その居候のところに帰って、またなぜかそこにいたTに、みんなのフォークダンスが変でさ〜
これ見て〜って見せたら

え?
普通やんと…
その場で1人で踊り出した。

私が、いやいやフォークダンスはこれやん!と踊るも否定された。
汗だくになり、寝ようと思うが服がワンピしかない。
明日Tシャツ買いに行こうと思ったら許可がないと買えないらしい。



わたし、旅に悩んでるのかしら泣き笑い
荷物の重さに悩まされてたから荷物持ちたくないが夢になり

服の枚数減らさなきゃだからこんな夢みたのかしら。

フォークダンスは謎やけど。
笑えるほど飛び跳ねてた。
しかも体操服で。
体操服は支給されたのかしら。
自分の姿は見えなかったのよね、わたしからの視点でしか…