次の旅が下関です。

彼ちゃんの先輩と奥さんと4人でまた飲みます!


御朱印結構貰ってると思うけど下関。

貰ってないところをチェックグッ


その次は8月かな。

7月かな。


8月は毎週だね。。。

多分。。。


昨日深夜にテレビでキラキラタイムキラキラ

そこにね、浮腫んだじーさんみたいなジャニが映ってて、今のジャニってなんでもありなんやなぁと笑い

TとLINEしながら楽しくみた笑い笑い


ほんと気持ち悪かったわ。

そこら辺の人の方が8割がたマシなんやないかなぁ。。。


さ、キラキラは大切です。

キラキラしてないと生活感たっぷりの疲れた人になるからね。

友達は子供産んでから見る見る老けた。

そりゃそうね。

仕方ないわね、産む=大変なんだから。


でも楽しく遊びまくってる人と子供育ててるとこんなに違うかなってくらいみんな生活感出てきたもんなぁ。

可愛くしてても生活感がなぁガーン


さ、楽しく行きましょ。

いつ死ぬかもわかりません!

友達が亡くなった時に決めたこと!

好きなことして楽しく生きる!

いついきなり死ぬかもわからない!


こないだMちゃんとLINEしてて奴は首から下脱毛しちゃったのかな。

ワキつるつるんキラキラ

足も。

腕も。

Vは見せてもらえんけんわからんけど気づき気づき


介護される時に清潔に保てるようにVIOする高齢者は多いけどね〜

私も脱毛器買ってから面倒でほぼしてないからVしよ。


腕と足と脇は若い時に脱毛したからもう全然生えてこないし。

たまーにワキに照射漏れだったのか新種なのかダッシュ

一本長いの生えるけど。

もう生えないと思うからよくみたりしないしねーガーン


胸やお腹や背中の産毛もしたくて脱毛器買ったんだよねー。

よし、Vを自分でしてみよ。

サロンとどれだけ違うか。

なんやかんや病院でやらなくても時間はかかるけどこんなけの年数経って生えないならたいしたもんよね、サロンも。


よし、やろ。