ほんとはビアードパパにいくつもりが、疲れて…

でも、絶対足りない自信がある私は軽めのカツサンド豚


軽くないか(笑)


バイトかな。

ホテルのお店なのに。


カツサンド530円也。


注文してテイクアウトならばロビーでお待ちくださいと。

待てど暮らせど呼ばれません。

12分経ってイライラして、まだですか?と聞いたら。

謝ることもなく揚げたてなのであと5分ほどって凝視


結局20分近くよレジ終わった時間から!

一回部屋に戻って取りに行ったわ。


はじめにお時間何分かかりますって言えば、じゃやめますとも言えるし、部屋に戻ることもできるのに。


ちょ、ダメですな。

部屋にアンケートのご協力お願いしますって書いてたから是非協力いたします!


てか、カツ10分以上揚げてるんですかね?



カツはやわやわ、パンホワホワやったよ。

もう少し辛子なりソース欲しいけど。


パンの高さはあまりないから両方ペロリ。

でもお腹パンパン。


ちょっと対応が残念すぎやな。


客がいないのは中途半端な時間だから?と思ったけど出てくるのは遅いからやな。多分。