お買い物してからご飯を買いに。

ガラガラだったけどテイクアウトに。


しかし、私テイクアウトと言い忘れれてポイントつけて決済


言い直したらカードの取り消しとポイントの取り消し。


なぜならテイクアウトなら13円安くなるから。

私のミスやし大変そうやしもうそのままでいいですよと言ったけど気弱そうな男子は大丈夫です!と。


で、待ってたら私の前にお皿が出てきて乗せられて。

即引っ込められてパックに移してた泣き笑い

間違ったんやな。


そしてホテルに戻る。

ここからのイライラは次の記事で!



次の記事で書く件でぬるくなったわ。


ぼっかけ焼きそば680円也


おいしい。

麺は焼きそば言うよりうどんやな。

そして硬め。

でも味は美味しい〜


やっと食べれた。