初の兵庫宿泊でございまして。

関空について…

関空は到着と出発口が一緒で案の定出発口に並ばされ荷物測られてました。


男子で止まって動かない。

通りすがりに見たらさ8.5キロ


あなたがお友達ならさ。

携帯とか財布とかポッケ入れなさいって教えてあげたのに。

1.5キロくらいどうにでもなるよ。


服も今日は寒いから重ねて着れば良いのよ。

中で脱げばいいんだしさ。


3,000円くらいのお支払いよ。

お金なければ乗れない。

ピーチはカードのみかな?

カードのみだとカード持ってないと乗せてもらえないことになりますな。


ま、知らない人のことはさておきキメてる


リムジンバスのチケを購入しに!



係の人に質問して先にトイレ

第二ターミナルで前利用してた広めのカフェシャッター。

これさ、帰りちっこいプロント?ドトール?タリーズ?どれだっけ?(笑)

しかないじゃん。


また話ずれた。


で、乗り場に行くと前に2人いて目の前の子私の飛行機隣の子やったわニコニコ


で、係の人が阪神?高速?が今日から工事で通行止めのところが一部あるので一般道も混んでるので三宮への到着が何時になるかわからんと。


でもめんどいし乗りました。


さらにそれに加えて事故まで。。


でも一応15分ちょい遅れで到着


まぢキョロキョロキョロキョロ目

どっから渡るんや駅に!

と思ったらエレベーターあった。

上?下?わからんわ!


下に行ってみた。

そこにあった電車の駅の方に私の行きたい駅を告げて教えてもらう。

一階やんか…不安

しかも階段。


もう!

そして駅の時刻のがよくみえず並んでたホームと逆に電車きたし不安


波瀾万丈一人旅真顔