PCR予約完了


飛行機到着の40分後くらいにした。

ま、早めに行っても遅めに行ってもやってくれるしね。


飛行機到着からラウンジ寄ってから行こう!

そもそも遠いのよ…


到着口からPCR検査の場所がさ。


到着のところガラーンとしてて簡易的な場所作る場所ありそうなのに。


端から端はほんと遠い。。


何度目かもうわからないPCRも素早く終わらせるコツがわかったし。

今回も何もなく帰って来れますように。


明日の夕飯もテイクアウトにしよ。

そこで食べようとおもったけど。

朝とご飯は極力やめましょ。

3回外で食べるけど餃子はテーブル同士めちゃ離れてたし

おそうめんはカウンターにしたし

定食屋さんが謎だけど、危険だったらやめるムキー


初日のホテルはテレビでYouTube見れるし。

爆笑しながら食べた方が良き。


口直しで本当はアイス食べたいけど。

目の前のセブンで買うしかなく、高いし選択肢減るし。

GODIVAのやつもいいけど、いつも食べる時に多いわぁってなる。



半分でいいんだよね。

はじめは美味しいけど飽きる。

今はシェアもできんし。

ま、1人やけど笑い泣き


300円でいいから半分サイズ作って欲しい。


ってことで、ビアードパパが入ってるの発見

これなら急いで食べなくて良い



やば。

ラングドシャ。


これと。


クッキー&クリームも気になったけど多分クリームが見た目的にミルク感強そうなので!


いつも買うクッキー生地の2個買おうかな。

ラングドシャのやつならベチョってならなそうだし。


夕飯18時前だし絶対おやつ必須。

問題は雨なんだよね…


日傘旅の時にもらえるから家から傘は持って行かない。

重さ増えるからゲロー


駅からホテルまでの3分乗り超えれば!

お買い物行く時はホテルで借りれる。

翌日からは雨は帰る日までない!


晴れろー真顔

雨女やけどチーン