旅で困るのはLCCで荷物が超過すること

いつも戦います。


基本暑いから半袖と七分でいいかなぁと。

昼は歩くと暑いし


一枚だけカーディガン系もっていって、昼はストールで寒暖差対策と日焼け対策で良いかな?


サンダルで行きたいけど。

スニーカーはなぁ。

靴下履いてスニーカー履くと飛行機とかで気軽に脱げない。


いや脱げるけど気軽に履けない。

締め付けられてむくむしな〜


薄いワンピ1着だけもっていくかなぁ。

着ていくもの含め2着エプロンエプロン

ストール

カーディガンセーター


そしたらめちゃ軽だよな〜

タイツもいらないし。


下着は致し方ないけど。

サンダルだと靴下もいらないし。


アメニティは今回はいらなそうだけど、念のため化粧水たちの試供品だけ。

クレンジングはシートで良い。


となると


多分コロコロは軽くて

手荷物が重いのよね。

財布が意外と重い。

いつもは旅の時は軽い財布に変えたり、中身を抜いていくけど。

今は待乳山聖天のお守りさんが入ってるので財布はそのままが良い。


日焼け止めや暑さ対策のシートやスプレーや扇風機が重くなるよね


今回は重さ制限あるからまぢそろそろ詰め出さないとダメだよね。


めんどくさ。


はぁ、執事がほしい。


旅2日は95パー決まったからね。

あとは三日目どうするか。

でも、わたし的にはなんも予定変わってないからやっぱ行こう!が95パー


ゆったりもしたいけど。

時間無駄にせず楽しく満喫したいんだよね。


やっぱどうしてもお団子食べたい。

結局食欲。






何歳になっても食欲不安