サスペンスの録画見てたのよ


月曜プレミア8 

今野敏サスペンス 暁鐘 警視庁強行犯係・樋口顕


で、まあまあな重要っぽい主要人物の奥さんがなぜ見たこともない人なんだろうって思ってた。

残り30分くらい?になったとき。
あれ?
この特徴ある口の動き
あれ?
この声
もしかして?

と思ったら有森也美さんでした。

最近いつ見たかわからないけど可愛い系の顔だし。
私が彼女を認識したのは

OH!わが友よ

かわいいなぁとは思ってた
ま、ドラマでは結構嫌な役というか…嫌いな役というか…

最近の番組画像?は



うん、かわいいね。

54歳?

綺麗。


でもねドラマね




わざと?

髪の毛が長いイメージだけど短い時もあるし

メイク?なの?


あまりにわからなさすぎて。

でも声はそうなのよ


動かない口元というか、特徴的なところはそのまま。

でも目も鼻も全部違って…


思わずwikiでほんとにそうなのか調べてしまった。


でも多分




この記事3月だから


なんか女優ってすごいな。

前髪ない方が彼女っぽいのかなぁ?


女優さんでも大変なのにお金もかからない一般人とか…

もう怖いわ。

これからどうなってくのか。


NHKの番組では更年期のお話をするみたいで白髪やシミや体の不調のことが書いてあった。


私も白髪が気づいたらある状態

なんなの、白髪!!!

白髪いらんわぁ。

30代から徐々に徐々に忍び寄ってくる白髪。


もう!!