いつものように思い出日記でおまとめ。
今回の旅はハードやったわぁ。
朝5時に起きて8:00から空港。
その前に時間調整で朝マック。

飛行機着いてからハードスケジュールスタート指差し

2度目の参拝浅草神社神社
はじめての浅草富士浅間神社神社
ここは最終日にめぐりんで通って、従姉妹とバスあるやん、わたし頑張って歩いたわーってなった(笑)

浅草神社で御朱印待ちの時にめっちゃでかい豚散歩させてる人いて豚
背中見たら札みたいな感じて
名前がとんかつって書いてた豚

それからとんかつランチ不安

正直1月の時の方がサクサクって上がってて美味しかった。
並ぶ時間帯は今後は避けようかな?
おいしいんだけどね!
Cはカツ丼
わたしは東京の醤油が嫌いでなんでも甘さが足りないので丼は避けがち(笑)

バタバタと移動して横浜へ
何年ぶり?3年くらい?

歩いてたら目的地到着
2回ともかなりの良席で満足は満足
詳しくは触れまい真顔

そこからタクシー争奪戦ですよ悲しい
タクシーを勝ち取り横浜駅まで。

馬車道からの電車代考えるとタクシーで正解!

浅草に戻ってTの希望にて夜の雷門の撮影泣き笑い

各自部屋で解散して自由ご飯
わたしは昼に買いに行ったデリカぱくぱく
以前買えなかった肉じゃがと以前おいしかったハンバーグ購入
ハンバーグでかい!
肉じゃが甘くて美味しい、じゃがいも丸ごと





朝ごはんまで残そうと思ったけど案外ペロリ
ま、肉じゃがの人参全残しだからかもしれんけど。

あ、メロンパンも食べちゃった
美味しくなったというか普通
あまりに仲見世混んでたからいつもじゃない店舗で買ったからかな。

部屋で見たらビニールに入って紙袋に。
買った瞬間も冷たかった。

いつも買う店舗はいい匂いしてほんのり温かい
チンした方が美味しいけどクタクタのため唾全部持っていかれながら完食


朝早起きしてインスタで御朱印授与対応日が確認して日暮里から歩く



本妙院にいって御朱印もらってこの道を戻り
あさくさの一個前で降りで待ち合わせランチの1分前に到着

ランチ後はしらたまたべて、待乳山聖天へ

桜満開でほんとに見事

二人は空港へ
私は大門で降りて
圓珠寺、宝珠院、増上寺

からのホテル

ホテル女子会楽しい
ハプニング満載
誰からも見られず
トイレも空調も服も髪も顔も自由

まぢでささみカツカレーやばかった。
次は夏かなぁ?
また食べよ。

タルトもおいしかったわぁ。
多分私はいちごタルトが一番好きなので!

かなり長時間だったけど短く感じた
足りんかったくらい。

眠いけどなんやかんやと最後に見た時計の時間は2:30
7時に起きてシャワー
従姉妹に連絡してから待ち合わせ時間変更


東銀座まで行ってアメリカン

入谷まで電車で行って
そこからめぐりん旅

小野照崎神社
秋葉神社
石濱神社
橋場不動尊
玉姫稲荷神社
鳥越神社
下谷神社

一箇所間に合わずというか諦めて

めぐりん乗ったらホテルの斜め前に止まった
ラッキー

荷物持ってふなわカフェへ
1時間ちょっとダラダラして極力コロコロに詰めて!

腰がヤバめな私のためにコロコロ持って改札まで従姉妹が降りてくれました!
サンクス

無事に座れて
空港ついて荷物預けたらコロコロだけで9.4キロ
手持ちバッグもおそらく5キロ弱はある
だってアメリカンのサンドイッチ3切れだけでもかなり重いから



ラウンジでオレンジジュースいっぱいだけにして搭乗

地下鉄のって、バスの時間が合わず
そのため帰宅は22:30

死ぬわ

ブログとTwitterとインスタ追いつかない(笑)


めぐりん旅はあと3回は必要
でも夏でもちまちまバス停あるから行けそう。

バスは涼しいしね。

はぁ、疲れた。
コロコロも転がったまま。

夜はアメリカンの食べ残しのハムポテトと別で買ったハンバーグの半分


朝はまたまたハンバーグの半分とポテトを食べました。
ぎゅっとなってるけどおいしいわ、やっぱ。

卵を食べると食べきれないことがわかった!



次回も買いに行こ。