今日はカラー♪
こないだ初でいった美容院が良かったのでね!
今日はカラーのみ。
基本ホットペッパーで取るとトリートメント込み。
支払いはPayPayで全額バックを狙ったけど0.5パーのみ

みんなPayPayで支払うけど全額の人見たことないって言ってた
ちょっと不満


少しでも傷みきっかけ髪の毛が綺麗に見えるようにしてもらった。
後ろ髪の白髪具合をみてもらいました
泣き笑い
後ろはよーくみたらあるのかもだけどないですよーと。
ベロンとめくってチェックしてもらった
泣き笑い

前髪ともみあげには相変わらずあるけどな真顔

白髪って基本黒が白に変わる?
白で生えてこない?と質問ぜめ
だって、昨日までなかった白髪がまあまあ長く前髪に現れたりするし

でも、白髪になった場所は抜いてもそこから生えてくるのはもう白髪らしい
ガーン

ホットペッパービューティーから予約してるけどやめるらしく新しい予約システムを聞いた。

ホットペッパーの話聞いたらドン引きしたわ。
リクルートボロ儲けやな〜

契約にもランクあって一番高いやつ20万とかするらしい。
私はランクなんかなくてせいぜい月に2.3万かと思ったわ
ピリピリ
しかも、お客さんが予約して付与されるポイントもお店が支払うらしい。
ポイント利用される分は後で支払われるらしいけど。
リクルートおそるべし。

美容師さんと一緒にボロ儲けやねーって話してました
泣き笑い

あとはホテルで怖かったお化けの話と〜魂
旅行の安い行き方と〜
御朱印の話で盛り上がりまして

楽しく終了

美容師さんもほぼ白髪らしいけど、さすが美容師
いい感じに抜けてて白髪感なし

駅で大学生の男の子二人組に声かけられてその髪の色は何て言ったらその色になるか話しかけられたらしい

美容師さんとも言わずに答えてあげたらしいけど、その子の髪の色見て教えたところでその子は美容師さんみたいにはならんらしい

美容師さんってすごいわ
でも髪色聞くために知らない人に駅で話しかけるのもすごいわ
泣き笑い
よっぽど気に入ったんやろうな見かけて(笑)

今回はブラウンにパープルを混ぜた色で一旦様子見にしてもらいました
目がハート

帰りに無料クーポンで!ゲット!


ファミマよいつもありがとう