次の沖縄旅のスケジュールが送られてきた泣き笑い

ごはんスケジュールね!

誕生日当日はホテルお泊まりです!

オープンしたばかり。

彼ちゃんはオープン翌日に安かったからと一人で先に泊まっておりました不安


昼、夜
昼:ステーキ、夜:天ぷらたかお

昼:はりゆん(読谷村/魚)、夜

昼、夜

昼:ステーキ

リクエストありますか?

ステーキは必ず2回!

大好きなありえない安さのステーキ屋さん

1番のお気に入り!



こないだもステーキの後に空港へ送ってもらいました飛行機


一個だけこないだ行ったランチのお店をリクエストしました鳥


全部外食も高くつくけど多分gotoeatクーポンが期限延びてあるのかな?

クーポンによって2割?と5割引あるみたいでグッ


夜に激安の美味しい焼き肉屋があるから行きたいけど9月以降閉店とも書いてないけど開いてないらしいギザギザ

笑えるほど安い、気の毒なほど安い。


天ぷらたかおは、福岡にもあるケロ?

福岡のお店かと思ってた。

ひらおとどっちが先かしらんけど。

私はひらおによく行くからパクリ?と思ってたけど不安


明太子食べ放題やけど。

沖縄も明太子食べ放題?

油味噌にかわらんかなぁ。


明太子なんか一切れで丼飯食べれるわ。

おかわりしたことないわ指差し

ひらおの塩辛はお変わりしすぎなくらいやけど!


楽しみになってきた!