とうとうめぐりんでの御朱印旅に取り掛かりました。



広げます!



ほらね、手つけたくなくなるのよね。

行きたいところで載ってる神社は丸レッドシールは前に貼ってたけども。



こちらも見ながらね!



頑張った結果、まわりたかったかなりな数の中で完全なる上野方面もめぐりんは乗り放題なんだけども。


本妙院

一乗寺


あとエリ外れて行けなさそうな

銀杏岡八幡神社


うーん。


従姉妹が行きたいところ

従姉妹のおすすめ含め


石浜神社

橋場不動尊

玉姫稲荷神社

千束稲荷神社

秋葉神社

入谷鬼子母神

下谷神社

かっぱ寺

鳥越神社

東本願寺

悩むなぁ。

本妙院がお誕生日御朱印もらえるんだよね!


サムネイル

Mちゃん!指差しもしかしたら北区エリアではなく日暮里、上野辺りにいるかもしれません!


もう少し調べなきゃ。

とりあえずみんなでランチの前に一人で大門エリアを攻める予定。


解散後、別でMちゃんとお茶コーヒー


その間にどこに行くかなんだよなー。

本妙院、長運寺、一乗寺のお寺を攻めようかなぁ。


御朱印対応日じゃないところとかもあるからなぁ。

3月のが分かればほんとに決めなきゃ。

はぁ、これが決まらないと落ち着かないんだよねー。

行こうとしてる候補のうち6個はバス停から近いけどバスの時間もあるしなぁ。

時間有効に使わねば!