今日は

ハロワ

ランチ

買い物

病院


とひとまとめに一気にお出かけ。

ハロワはまあまあ人いたけど数ヶ月前からやり方が変わったのかまたまた呼ばずちまちま呼んでくれるから待ち時間が10分もない。

ま、認定日も最後なのでしばらくはハロワ通いはないけどさ。


で、ランチ。

ブログに書いた通り。

買い物も書いた通り。


今日はあったかめで、ダウン失敗。

外はちょうどよいけど、店内や地下街歩きまくるとお出かけジワっと汗予防

マスクのせいでデコちんが湿気ます。

で、いろんな店舗には入ってないけど地下街でサラッと小銭入れを見るが気にいるものがない。


予備のお札が1.2枚4つ折りで入れられて小銭が入ればよし。

革希望だけどリーズナブル。

汚れが目立たない。

がま口かガバッと開くやつ。


お賽銭用のがま口はちりめんぽい布のがま口さん。

最近は御朱印代も一緒に。

なかなかないんだよなー。


キーケースも結局ネットで可愛いかもと思うけどワクワクしないので購入には至ってないし。


見つかるかなぁ。

3/26の一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なるんだよね。

寅の日は旅行もいいらしいけど、残念ながら微妙に日にちずれてる。

ここで新しいものおろすのもいいけどなぁ。


ついでに不成就日をみたら

3/28不安

4/17不安




逆に厄落としてくるか!


あ、話がそれた。

財布〜

キーケース

ワクワクするやつと出会いたい。


病院もワクチンの人なのかわからんけどめちゃ多い。

端っこで待機。薬だけもらって即帰宅。


昼寝して…

メルマガ見てたら


いつもの1人で泊まっても2人で泊まってもこの金額。

会場からは距離が離れるけど二泊で2,022円。

それならタクシー使っても今とってるホテルより断然安い。


リブランドだけど新しいホテルでツイン。


ホテルだけなら二泊で6,000円ほど安いしね。

はぁ、ネット色々みてみよ。