食べたい

食べたい

食べたい


ディズニーランドかなぁ?シーかなぁ。

どっちもあるんだっけなぁ?


おいしいんよなーこれ。

めちゃおいしいんだよ目がハート


確か彼ちゃんにお土産で買ってきたのにほぼ私が食べてこの容器も私のものとなってます。

これコンビニでもらうようなスプーとかフォークをいれておくのに最適。


このお菓子が段ボールいっぱいほしいひらめき


いついけるか、、、、

計画しよ。

でも、来年だな多分。


TDRの中ではダントツ好きな同じかもしれん。

プーさんのフィナンシェもおいしいけど。


ダッフィーのなんだったかなぁ。

グミ?が入ってたダッフィー型の缶は私のお薬入れ。


あー、食べたい。

缶ではないお菓子も良き。

たくさんのお菓子も入る目がハート

はぁ〜食べたい笑