わたしは、長年ブログをやって。

Twitterは昔々やったりやめたりで、あるきっかけでアカウント作ることになりそれから3年ほど?

Twitterのほうがキッズと繋がれて楽しくなり


昔々インスタにも手出したけど良さがわからずやめて9月に新アカウント


Twitterは日常、愚痴、ゴリパラメイン

キッズが絡んでくれて輪も広がってるのでキメてる


インスタは福岡飯と旅と御朱印専用のアカウント

お陰様で御朱印や旅の趣味の人と繋がってもうすぐ500人になる。


もし1,000人御朱印の趣味の方と繋がったらブログやめよっと決めました。


ブログは日記なので。

旅とか自分の頭をまとめる時に非公開で書いておけばいいしなぁと。


ま、いつ1,000人になることやら。

ただ、御朱印やってる人が多いからなぁ。

あと、たまたま見つけたキッズの人のフォローしてくれてるし。


それを目処に考えることにしよ。


ま、まだまだだけど、無理矢理増やすつもりもないし。

素敵な御朱印趣味の方と出会えたら行きたい寺社仏閣もできるし。


見てて楽しい。

ま、キッズと絡むのが一番楽しいけどハートイエローハートブルーハート