さっそくキーケースで


キーケース

軽い

レディース


で検索したら

栃木レザーなるシンプルで素敵な




続けて見てたら

かわいブルーハーツ


色もくすみ系で好き。

ピンクがもっとくすんでたらなぁ。

革で最近スヌーピー好きで、しかもワンカラーで子供っぽくもない。

でも、これはパスケースより一回り二回りでかい。

そして1万越え…

高過ぎる…


ダメだ他にない。

幼稚くない、めんどくさがりだからファスナーじゃなくてパッチン系が良い!


ない!

ダコタが可愛かったけどファスナ不安

栃木レザーたくさんあるなぁ、かわいいなぁ。

形もたくさん。

あとはブランドになる。

日曜日のポイントバックが多い日にポイントも使って買うかな目がハート

今週と来週探してみるか!


あぁ、私の誕生日が近づいたんよね

年明けたら

ってことは、母上の誕生日も近づいたのよね。

今年も旅行がいいかなぁ。

車なしで回れるとなると、大阪とか京都とか東京、神奈川、長崎、愛媛くらいだよなぁ。

お安く素敵な旅に行きたいなぁ、ゆったりのね。

それも考えなければ。