抱負


みんな2022年の抱負ある?

ないよねー。


私はとにかく優雅に楽しく花

今月末で失業保険が終わる。

そろそろ働かねば。

ほんとに仕事ないんだよねー。


昔は35歳以降派遣の紹介なんてないし登録もできないとかよく話してたもんなぁ。


なんとなく近場の個人経営とかのお店で働きたいわぁ、ないけど爆笑


おそらく今年も動くんだろうけど抜粋して。

沖縄にも年間何日も行くんだろうけどもスター指差し


電球買いたいもの電球

ベッド

コインケース(革、小銭入れても汚れ目立たないもの)

キーケース

ゴリパラDVD(予約済)

下着(複数枚!入れ替え分)

バッグ(しっかり目の軽い革)


くらいかなぁ。

2022年中に揃えよう。


ま。下着は早々にパンツ


DVDは3末発売予約済みだし。


ベッドは好きな家具屋がバーゲンしたら笑

今のベッドも無料引取りしてくれるし。


バッグだよなぁ。

これと言うのがない。

長持ち系の軽い革のやつを探そう。

こないだのコーチのやつ可愛かったなぁスター


コインケース

悩む

がま口か、、、ぱっくり開けやすい別の形か。

財布に小銭を入れないことにしたので。

小さいコインケースが欲しい。

Mちゃんの誕生日に入れたがま口もよいんだけどなぁ。

今使ってるがま口さんはお賽銭用。

なんから御朱印代も入るし。

普段なら小銭貯金するけど、小銭は今後預けるのも有料だからね!

のんびり探そ。汚れ目立たない軽いやつ探し!


キーケース

これ切実

今使ってるパスケースと三点セットでキーケースもついてた雑誌の付録のやつ。

可愛いんやけどね。

サザビーのやつ。

これが今まで付録で一番当たり!




もう6年近く前らしいけどまだパスケース綺麗だし使ってる。ただこのキーケースがね。使いにくくて使ってない。


付録でいいやつ来ないかなぁ。


今は


この写真レベルの鍵作ったらついてくるやつ的な(笑)

これは拾い画だけども。


昔はお土産とか買った鍵のカバーみたいなやつをしてたんだよね。ハワイのキティとかディズニーとか鍵につけるやつ

ぬいぐるみやらなんやら。

すぐ見つかるように。

鍵無くしてからは合鍵作った時のまま。

バッグによってはポケットなくてそのまま入れると携帯のフィルムに傷。


性格上相当めんどくさがりなのでキーケースとか入れたら絶対めんどくさ!ってなるのわかっとるけど、ファスナーではない、楽なキーケースをさがさねば。

やっぱ軽い革が頑丈なやつだなぁ。軽い!が一番!使いやすさも。

どなたか知りませんか!お安いやつ!

汚れ目立たないやつ。

くすんだピンクか、赤、茶系かなぁ。

頑張ってネット検索だ。


さ、今年は当たらないで有名な島田秀平の占いでは魚座が1位で12年に一度の良い年らしいので泣き笑い


美容年間にしようかね。

また、待乳山聖天に行こうと思います。

従姉妹と超気に入ってしまいました。

ひとつだけ何でも願いを叶えてくれる。


よし、計画も立てねば。


あ、今年は行ったことない県に行く!

そして御朱印巡りまくる。


台東区のめぐりんで残りの寺社仏閣もまわって全部御朱印制覇する!

これは出来そうだなぁ!