8月に行って2回目の秋葉神社

従姉妹希望で私もまた行きたかった大好きな神社。


小野照崎神社から歩きました!

めぐりんで巡る御朱印旅最後の神社です!



はっさく?

に瓢箪がぶら下がってることに従姉妹気づく

あれ?金柑にも瓢箪が

これは実なってないけど瓢箪が


お参りして社務所へ

中へどうぞと前と同じところで待たせてもらえました。


前に通常はもらったので月替わりを



いつ見ても同じ字

好きな字

寅も可愛い。


そしてこちらの宮司さんが対応が私的に癒されるので大好きです。

前回も親切にしていただきました。

今回は従姉妹と待ち時間に地図広げて悩んでたら近いバス停をめちゃくちゃわかりやすい行き方教えてもらったおかげですぐバスきた(笑)

助かりました。

また必ず行きます!