知ってますか?東京の皆さん

めぐりんをバス


台東区巡り最強です!



一回100円

私たちは1日フリーを購入

だって300円なんだもの。


ホテルから徒歩2分ほどのバス停からスタート。

地図を見て降りる番号みてたのに地図はアバウトなので思ってた番号ではないところが多々


1発目は待乳山聖天で4番で降りると思い呑気に乗ってたら3を過ぎた時に、立派なお寺やねーと車窓見てたらほこが待乳山聖天やった悲しい


無情にもバスは先に進む。

4番で降りたら今戸神社がすぐそこ。

私は今戸神社が好きじゃない。

社務所な感じがね。

4月になんか好きじゃなかったので写真もとらず、お参りのみ。


従姉妹は七福神を友達としてて今度来るからと御朱印も今度に。