今回のホテルは浅草東武ホテル

前に泊まりたかったホテル

評価も良い

確かに綺麗で隣の音なんて一切聞こえず、窓も開いて換気もできるけど


高所恐怖症の私からすると下まである窓は怖いのです。

Rにも窓開けて落ちんでよと言われました。


撮った写真が暗かったから公式から拝借

部屋の向き逆やけど。


ベッドが写真じゃわからないけどすごく高い

足つきません

トイレに起きて忘れて降りると怪我するパティーン


シャワーブースでトイレは一応区切りの扉もあり快適

手前にもう一個椅子あったので二人でダラダラダラダラするにもよかった。


メインから戻りRも帰ってから何もしたくなくいつのまにか寝て朝真顔

8:45


アラームしててよかった。

荷物はまとめてたのでシャワー

ゴリパラ見ながらね!


あ、昨日Rがチョコをくれました。



袋に入ってたからありがとーってもらっておいてたら、しばらくして、あー、チョコみてよーって言われてみたらコレキューン

7色やん愛飛び出すハート

これもコロコロになおして、従姉妹の到着待つ

ほんとは9:30から出かけるつもりだったけど。

9:30にロビーに迎えに行き部屋へ

昨日もらった地図見て流れを決めて9:45に出発!