私がモンブランといえば、昔モンブランビルにあったモンブランやけどね!

Rともいってたし。

今はカジンに時々モンブランのケーキが届いたのを食べるくらい、モンブランが移転したからね!


で、モンブランに行ったら並んどる


お先に8名ほど

お名前書いて待ちましたよ。


店内に入ったらめちゃ暑い

二人で暑い暑い

換気は?とブツブツ


二人とも違う味のソースを頼みました!



私のソースなんだっけ。

フランス?

忘れた泣き笑い

おいしかった。

もっちりの生パスタ的な麺もボリューミー

そしてライスが多い

後小鉢

そして具沢山の味噌汁で1,000円



満腹になって私のホテルへ移動

ダブルだったのでスリッパも二個あったのでお互い靴脱いでくつろぐ。

くつろぎすぎてメインに行きたくなる。

これ最近いつも不安


テレビでYouTube観れるのでちくワンみて爆笑

ゴリパラみて笑ってやっとお出かけ〜