ホテルの朝ごはん

付けたほうが得なクーポン買ってたからね


5,000円分の商品券が2,000円で買えるというね!

なので15,000円分を6,000円で購入


二人朝ごはん付き14,700円が6,000円で泊まれました。


ただ、朝ごはんはホテルではなくすぐそこ!ってのは知ってたけど

インの時に

7時か9時と


いやいや、時間決めるにしてもその2択何?

9時にホテルでたいから選択肢は7時しかない


二人とも6:45に起きて10分で部屋出た


刑務所生活みたいやなと、、、、

ホテルの外やけんスリッパでもいけんし、コートもきらないかんねと。


パン食べ放題

フリードリンク

ジャム、バター、あんこ、オリーブオイル、岩塩、ピーナツバター、はちみつなどもセルフ


サラダとヨーグルトとスープかグリルを選ぶ


7時か9時にするから一気に来て、注文も待ち

5分ずつずらせばいいやん!とイライラ



わたしはグリルをメインに

パンはライ麦、フランスパン、米粉パン各2種から2個ずつ選ばされて、それ以降おかわり自由

わたしはコーン、レーズンと胡桃


彼はチーズと米粉プレーン



普通に美味しいけど、レーズンと胡桃パンには挟んだりはできないしなぁ。


彼とシェア


彼はメインが玉ねぎのスープ

具沢山

半熟卵やトマト、ウインナー、ベーコン

美味しかった、こちらはひたパンにした


パンはあと2つ追加してシェア。

もう微妙な時間だから部屋に帰ってゴリパラ見て、、、もう8:30前にホテル出た(笑)


予約画面に7時と9時から選ぶ旨書くべきやな!