美容院終了!


カラーに変更したので、いつもより1,000円高いカラーに。

いつものことながら聞いても色合いがわからないので、ピンクとグレージュを混ぜてもらいました。


とりあえず暗め。


徐々に明るくなります。

シャンプーの回数増えれば増えるほど落ちてくので今日とかはしなくていいよと。


家にいるし明後日の朝まで髪を洗うの我慢かなぁ。


今はだいぶ暗い。

写真残そうと思ったけど難しいんだよね、カラー撮影滝汗


いつもは担当さんがシャンプーとしてくれるけど新人らしき子


うん、、、、

なんか首の位置微妙。

でももう始まったから動かせない。


水温熱い。

手熱くないのかなぁ。


首の力抜いてくださいねと言うものの。

支え弱い人いるよね、、、、


そして、マッサージ。

弱い。


先に戻って肩マッサージ。

私の肩に指が入らないのはわかるけどさ、カチカチすぎて。


弱すぎる。


結局担当がきて、頭皮マッサージも肩のマッサージ。

めちゃ気持ちいい。


やっぱりこんなに差があるんだなぁと痛感いたしました。


ホットペッパーのポイント利用で4,000円也


はじめてエポスポイントをエポスプリペイドカードに移行して使った!




なので、今日の美容院代は


無料


素晴らしい。

美容院のレジで移行したら即移行されて使えた!

何にでも使えるって素晴らしい!