本日は美容院に来ておりますドライヤーハサミクシ


ほんとはフルの縮毛できてたんだけど、一応要相談って書いてたんだよねーわたし。


今毛先はデジパが残ってて、完全に縮毛と思ったんだけど。


ストンが嫌で悩んでて。


やはり今回も相談の結果縮毛はやめました。

そしてもう今後デジパはやめます!


クルクルしたい時は巻きますドライヤー


で、メニューチェンジでカラーをすることにしました。

正直いつカラーしたかわかりません。

でも美容院でやった記憶もないし、、、


いつだろ。

自分で夏にしたのかなぁ。

本当に覚えていませんポーン


担当さんと美容院の口コミについて盛り上がり!


今カラー剤つけて待機中。

めずらしくピリピリしておりますが、、、




もうだいぶ飲んだけどジュース



好みのお菓子が付いてます笑


満足さくらんぼ