結局生理が来ないまま🩸

わたしはいつも生理1週間ほど前から波はあるけど鎮痛剤飲むレベルの腹痛?がくる。


ま、生理痛のいたーいやつ


そうでもない月もあれば一日に何回か病院処方のロキソニンを飲むことも。


今回は胸が張る

あ、そろそろ?と思ってルナルナ見たら予定日は11/1


11/1になっても気配ない

ま、2日くらいなら前後することあるからとあまり気にせず。


が、そこで気づいた。


今回腹痛ゼロ

ロキソニンの出番なかった!


嫌な予感。



排卵日あたりもわかりやすい症状あるけどなかったかも。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



予約しないといけないし。

でも、来そうな気もするし。

とりあえず11/3の祝日まで待ってみた。


こりゃ予約だな。

でも、週2は午前中のみだし。

とりあえず金曜日に予約電話

土曜日にするか月曜日にするか悩んで月曜日の昼前に予約ウインク



で、本日来る気配もなく重い気持ちで婦人科へ。

でも、先生は好きなんだよねー。


予約時間から1時間ちょっとでよばれる。

遠くの部屋で患者に説明してる話が聞こえる。

手術の説明。

私にしたのと同じ内容。

でも、ポリープっぽいけど。


楽勝よ!って教えてあげたかったわウインク

怖いのはその検査結果待ち真顔


看護師さんに呼ばれる


座ると同時に


ピンクハート生理がきません


グリーンハート8月から?(半年健診とがん検査した時)


ピンクハートいや、10/6にきて11/1予定が来ません


ピンクハートパチン!(小蝿に反応して軽く叩く)失敗


グリーンハートパチン!(先生の方に飛んで大きく叩く)失敗

クソーッもやもや


ハート(看護師さんくすくす笑う)


グリーンハート検査しましょ


ピンクハートはーい(カーディガン脱ぐ、ここで、なんでカーディガン脱いだのか自分でにやける、タイツの時期はめんどくさい)


グリーンハートあー、剥がれてないねー


ピンクハートですよねー、前みたいになりたくない


グリーンハートあー、排卵してないねー


ピンクハートですよねー、気配なくて


グリーンハート薬出すから、飲んで生理おこさないと前みたいになったら大変だから(子宮内膜増殖症にて手術)


ピンクハート(診察室出てから)原因あります?


グリーンハート年齢かストレスか


ピンクハートあー、めっちゃストレスありました


グリーンハートそんなあったね、どうしたね


ピンクハートま、いろいろ笑笑


グリーンハートいろいろね笑笑


グリーンハート飲んで生理は来るから普通に終わればまた半年後。ダラダラ続いたりその後も遅れたりしたらおいで!大丈夫と思うけどストレス続いたらまたなるかもね。


ピンクハートはーい


と、お話しして終了


お薬出してもらったのでお会計2,030円


8月に頸がん検査してたから不安は無かったからね。

体がん検査は増殖症以来内膜が厚くなってないかみてもらってるから大丈夫とおもったし。


とりあえず不正出血じゃなく遅れたら行く!

それが2年前の手術みたいにならない術だね


大学病院が手術前提で術前検査までしといて問題なかったから今後こちらで治療はありませんとか言わず見落としてなかったら手術せずに治せたのにさ、腹立つなぁ。


排卵なくて生理遅れたり、不正出血してると内膜厚くなったりまたポリープできたりするからね!と。


何が怖いって不正出血って少量の時もあればこちらが生理と思ってたのが不正出血だったっていうね、素人にはわからないところが怖い


ま、ダラダラ続いたりすごく遅れてきたやつは生理ではない可能性大だよな

ダラダラは間違いなく生理ではなく不正出血🩸



こわいねー。

年齢的にもう狂ってきてもおかしくないから見極め難しいわ。


もうポリープと内膜症と増殖症は嫌だ!