千歳神社


ナビがおかしく千歳神社の裏にしかつかない。

裏についても歩いてはいけない


結局iPhoneでナビしながら行った

立派な神社





階段長い

砂利が深いので足が埋もれます。

女子は要注意

細かいジャリじゃないからザクザクと音がすごい。


またまたこのご時世でとのことで書き置き


でも思うんだけど、並んでるなら密を避けてとかわかるけど、並んでないなら直書き問題ないと思うんだけどな。


御朱印帳を触るからならば除菌してから書けば良いのにと。


ま、どこの神社でも思うのよね、、、

だって、書き置きにも日付はその日に入れてるよね…と。


とりあえずこちらは素敵な字でタイプの字の御朱印は書き置きのみでした。