センチュリーロイヤルホテル

最終日のお宿です。



旅の初日と最終日は朝ごはん付き

最終日のお宿が一番広かった。


今回2名で3泊で駆使して15,000円ちょい

2回は朝ご飯付き。


朝ごはんは和定食とビュッフェがあり悩んだ末にビュッフェに。


これが大正解

朝ごはん人気3位らしい。

何年連続だったかな?



多分写真では伝わらない。

そもそもサラダにねエビとサーモン和えたやつとか、単品エビやアボカドも。


ドレッシングも10種類くらいあったかも?

フライドオニオンとかフライドベーコン?とかさぁ。


おかずはシャケ、エゾシカ、分厚いベーコン、ウインナー、カボチャ蒸し、串揚げ、酢豚、卵焼き、アヒージョ、甘エビ



粒たくさん入ったコーンスープ



米かなり少なめのハーブ食べてるのかな?鶏の卵


彼はいくら丼してた。

私はいくらが嫌いなのでね。

ししゃもも食べたかったけどお腹に余裕なし



黒豆納豆なるものがあったので、ご飯は卵かけにしたので納豆だけでたべた!おいしい!


パンも今回はたべず。

レバーのパテとかもあるのよ。

全部ここ泊まりたかった(笑)


そして、キーマカレーも食べたかった。

チーズフォンデュとかもあった、好かんけど。


わたしはモチモチのパンケーキへ



普通のチョコソースではない、美味しいチョコ(笑)

名前忘れた。

あと、少しメイプルも。


生クリームはデザートコーナーのシフォンの横とこのパンケーキのところにあったから!

めちゃうま!

厚い高さあるパンケーキ



フルーツ食べまして。



このケーキやばい。

ビュッフェのケーキではない(笑)


サッポロと書いたチョコも激うま

ラズベリーもすっぱくない

ケーキの中には超薄切りの梨?

上には葡萄ぶどう

めちゃおいしー。



アップチョコカップケーキカップケーキ


この時は切れてたけど彼が食べたいとのことで取りに行ったら一本の長いケーキ!

だから少なめに切って、私は大きめに切って2回目〜


そしてなぜか旅で一回もどこでも出てこなかったモロコシ茶を3.4杯飲みました。


8時から9時まで食べてて。

18時過ぎまでお腹空かず2人とも何も食べず(笑)


最高の朝ごはんでした!