お友達紹介キャンペーンクーポン


先月GOタクシー、ウーバータクシー、didiタクシーを初利用

友達同士紹介しあったり駆使しまくって、ほぼほぼ現金発生せずにたくさんタクシー使えました。

コロナ禍であまり電車乗りたくないしね!


で、その時のあまりクーポン




めちゃある。

でも、早いのは明日消えるゲロー



上四つは間違いなく使わないまま消える。

1,000円4枚が勿体無いから。

ハロワに今月行く時に!

せっかくだからタクシー使って御朱印巡りしようかなぁ。


市内はもう結構行ってるからね。


何年か前に新年会で高宮八幡宮に行ったけどお正月は御朱印が書き置きだったんだよねー。

駅から歩くと10分かかるし。

その駅までも乗り換えだし。


6時間乗り放題の西鉄バスの乗車券買って家からハロワや駅まではそれで移動して、薬院駅から高宮八幡宮まではGoogleで見る限り2.5キロで1,000円以内でいけそうだから〜

往復してもまだ2,000円分あまるし。


どこ行こう。

行きづらい&片道1,000円以内のところ。

どこ行こう!


せっかくだから有効利用だね!