2日連続ちがうちくのホテルに泊まりました。

予約はしてくれてたけど、安かったのよね聞いたら。


2日目のホテルは2,000円分の商品券あって、スパ(有料)やご飯にも使えたけど、スパは別に温泉ではないし、何箇所かあるけど棟が違う方に行くのめんどうだからやめて。


お土産につかいーといってくれたので、お土産に2,070円。

おかげさまで70円で買うことができましたパック

パックと大好き塩ちんすこうを買ったぜ!


昨日も思ったけどホテルのキーがかわいいのよ。



お花が書いてあった。

1日目は鍵が挟んである紙にフロアのおすすめ的なことまで書いてあったしグッ




どんよりだけども、プールともさらば。

昨日雨風あったからお掃除が大変そうだったわ。


ロビーにあったこれ



わたしは、どうしても韓国時代劇の王様か陛下の椅子にしか見えないの。


彼が教えてくれてわざわざ戻って撮ったグッ


楽しかった〜帰りたくないよ〜