美味です



2日とも朝ご飯ついてて。

昨日は写真撮ったけど全部にラップかかってるからさ。

ホテルも対策がんばってるよ。

ラップ代だって馬鹿にならんよね。


今日は!



焼かれてるのね目の前で。

高いハンバーグかと思ったのよ。

彼も知らない人も言ってたしニヤニヤ


1個目はメープルで。

おかわで合計3個


2回目は、メープルとはちみちで。


最高!



そしてパイナップルがめちゃ甘で、缶詰みたい!


スイカは今年になって昨日の朝ごはんで初めて食べた。

私に撮っては夏の終わりにやっとスイカやったスイカスイカ


スイカはまあまあかな。

オレンジはめちゃ甘で。



おかずが質素ニヤニヤ

私の取り方なんだけども。

味は美味しいのよ。

納豆食べたかったからご飯かなり少なめ。

だって、ハンバーグにやっぱり見えるけどフレンチトースト食べるからね。

目玉焼きも焼いてた。

スクランブルエッグやオムレツも焼いてたけど私は目玉焼きにしました。


肉じゃが、しゅうまい、ジャーマンポテト、二種のウインナーにベーコン、練り物。


油味噌もおいてあったし!


写真のことはさておいて、おいしかったよ!