部屋風呂



スパもプールも海もなしで可哀想なのは彼氏でしたが。


もう仕方ない、コロナだしね。


私は彼氏との旅のたびに入浴剤を持ってきてるのでね、今回はラベンダーにしましたよ。


私が入って30分、久々にゆったり浸かって上がってきたら気持ちよさそうに彼は眠っておりました。


ベッドはツインだけどくっついてるので起こさずに私のベッドでくつろげそうです。


あ、そうだ、なかなか風呂に浸からないわたし。

何気に触ってたら。

ワキ毛発見笑い泣き

脱毛して15年ほど。

エステでしたので照射漏れで腕は何年も剃ったりはしてないけどよく見たら毛あるなぁくらい。


足は日光に当てたら、あーうっすらある?くらい。


ただ、ワキはね。

前にも書いたかもだけども。

もう15年近く剃ってなくてワキを見ることがないんだよね。

ノースリーブ着ないから。

でも、たまに右ワキだけ1.2本忘れた頃にみたら生えてる、しかも何センチもある長ーい指で摘んで引っこ抜けるくらいの長さ


だからこないだ右は風呂場で見たのよ!


そしたら、まさかの左に2本ゲロー

細くて長ーいやつ。一本なんて5センチ以上あった笑い泣き

もう一本は4センチくらい。

黒々生えたら目立つのにさ。

でも、抜いてみると案外黒いのよねニヤニヤ


なんで、ワキ毛の報告してるかわからんけど、自分で抜いて笑ってしまったのでね。


みんな、抜いてるの?

剃ってるの?

脱毛?


今度は抜かずに短くカットして自分で照射してみよ。



夜景



さっき、かたいかたいテラスに出る窓を開けれました〜。


高所恐怖症のため手すりには近寄らないので、出ても窓側からは離れません!



通常モードは↑



ナイトモードは↑

ナイトモードは綺麗に写るけど空も明るくなるんだよね。

実際雲なんか見えないほど暗いのに、これで撮るとこうなります。


なぜだろうね



ほら、めちゃ雲。



手すりがこんなやつなので信用なんかできません真顔

手すりにすら触れることができませんチーン


これで、寝ちゃったらもう朝だもんな〜

当たり前だけど。

つまんないなぁ〜