美容院


美容院新規開拓ですハサミクシ


ただ、良かったかどうかはしばらくたたないとわからない。

そして自分で髪洗ってやってみないとね!


接客丸レッド

雰囲気丸レッド

ドリンク丸レッド

シャンプー丸レッド

丸レッド

仕上げをアイロンとオイルで誤魔化さない丸レッド


技術は明日と2週間後にカラーはわかるかな。

仕上げは絶対アイロン使ったりされると誤魔化されるからね。

縮毛したのに、少しアイロンつかってブローする人もいるし!


久々に男性にやってもらった。


長いところで6センチほど基本5センチほど切ってもらったハサミ





女はお金かかるよねーと話してて。


肌と同じで年齢重ねてくると髪質も変わるし大変やなと話してて、男子が楽なのかなと話してたら。


いや、薄毛悩みが出てきますよとハッ

なるほど!と納得してしまい、薄毛治療について話し出す私たち。


トリートメントやオイル等も大事だけど、オイルとかも合うものと合わないものがあるから大変ですよねと、、



ほんと、その通りもやもやもやもやもやもや


そこで、ドライヤー変えるのもありですよと。

普通数千円のものを買うと思うけど2.3万の買うとだいぶ違いますよと。


高い…って話してて。

そうですよねーとなり、、、


7万とかのもありますけどねー。

もうそれテレビとかの金額やん!

アセアセ


ま、2.3万のなら何年も使えるから美容系の家電より毎日使うし元は取れますけどねと。


なるほど〜

ドライヤーにお金かけるなんて考えもせずドライヤー


豪快な風とクチコミの良いものを買ってるけどたしかに艶とか温度とか違うよね、、、


カットとカラーで3時間もかかってた。

はじめに色々話聞いてくれたしねー。



優くんみたいに顔出しはできないけど映えときましょうね!


紅茶とチョコを出してくれましたコーヒー


ケンタッキーはLを飲み干せなくてテイクアウトで!


本もときめいて、即それ読みたいんですけど!と。


100つの神社が紹介されてて33社行ったことあった神社


さ、髪の毛はどうかなぁ。


前髪の縮毛気に入らず前髪は2.5ヶ月切らずに我慢したのでね、切ってもらいました。

量も増やしてくれました。


カラーは暗めにしてもらいました!


白髪もあるしなー。

横と後ろは見えないけど前ともみあげにこんなけあるんやからあるわな、そりゃと思います。