スッキリ!



韓国ドラマの時代劇が大好きな私ですが。

時代劇は同じ役者が結構でてるので混乱します。

あの独特の宮廷内の髪型笑い泣き


悪どい官僚?たちの硬そうな感じの直毛の髭笑い泣き


みんな同じに見えます。

そして、あの時は女官だったのに、今度は大妃(テビ)様だったり。

側室だったり。


王様だった人が下っ端だったり。

すっごい嫌なやつがめちゃいい人だったり。


今日曜日の夜にNHKで放送してるヘチとこちらで朝再放送されてる奇皇后にどハマり中です。

どちらも実在した人だしね!


が、ヘチは次が最終回!

今の王様はトンイの子供。

トンイにはまった過去がある私からしたら歴史が繋がるのでワクワク止まらない。


で、いっつも思ってたことがあるのだ。

23話になって解決した。


ヘチで胸糞悪い密豊君(ミルプングン)





誰だろー誰に似てるんだろ。

他のドラマで見たのかなぁと考えてた。



門脇麦ちゃんのドラマ見てて笑い泣き解決






大東駿介さん!


似てるー

似てるー

似てるー


保存した写真でどっちか混乱したくらい笑い泣き

ま、今回の麦ちゃんとのドラマの役もクソですが、密豊君のクソさは半端ないっす(笑)



いや、、もう同じ顔にしか見えんちゃけど。

思った人いないのかなぁ笑い泣き