無難な自己紹介したい人に100の質問




これ多分優くんが抜粋して答えてたやつだね


  1. お名前は?もやもやもやもやもやもや
  2. その名前の由来は?ほんとに知らない
  3. 誕生日は?3.3
  4. 何座?うお座
  5. 何型?O型
  6. チャームポイントは?目(優くんと同じにしてみた笑笑)
  7. 自分思うあなたの性格は?人見知りなし
  8. 他人からどんな性格と言われますか?元気
  9. 自分の好きなところあえて一つあげるなら?ない
  10. 自分の嫌いなところあえて一つあげるなら?心配性
  11. 芸能人似てるとしたら?いない
  12. 動物に例えるとしたら?アライグマ
  13. 色で表すとしたら?ピンク
  14. 自分を言葉で表すとしたら?わからん
  15. 好きな言葉は?自由
  16. 趣味は?御朱印神社
  17. 特技は?誰とでも話せる
  18. 将来の夢は?もう将来はない
  19. 何人家族?今は3人
  20. 兄弟姉妹はいる?
  21. ここからは好きなもの嫌いなものを答えてね
  22. 楽曲今は特になし
  23. 映画見てないなぁ
  24. テレビゴリパラ見聞録、発見らくちゃく
  25. YouTuber YouTubeとしてならゴリパラ、最近は仲里依紗とエガちゃん
  26. 色彩え?
  27. 教科え?
  28. 食べ物鰻、栗、芋栗焼き芋
  29. 動物または生き物くまパンダくま犬
  30. 休日は何してる?基本ゴロゴロ
  31. よく行く場所は?あまり行かない
  32. インドア派?アウトドア派?インドア
  33. 海?山は?海(車窓のみ)
  34. 犬?猫?ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
  35. S?M?M
  36. LINEの返信は早い方?遅い方?早い
  37. LINEと電話ならどっち派?電話
  38. LINEの友達どれぐらいいる?今は20〜30
  39. 一番使うアプリは?LINE
  40. 好きなタイプは?犬顔
  41. 今もしかして恋してる?恋ってw
  42. その人はどんな人?普通の人
  43. 愛したい派?愛されたい派?どっちもハート
  44. 初デートに行きたいスポットは?初!東北(ほんとの初デートは今はなきスペースワールドやったわぁハート
  45. 好きな人とは手を繋ぐ派?繋ぐ
  46. 将来、結婚したい?あまり(幸せそうな人誰もいない、得ある?)
  47. 子供は何人欲しい?もう産めん
  48. 男の子?女の子?産むていなら男
  49. 子供の名前はなに?侍みたいな名前
  50. 折り返しです!頑張ってください!
  51. ここからは○×コーナーです!
  52. ズバリ、自分が好き!上三角
  53. 実はすぐ泣いちゃう!丸ブルー
  54. めっちゃモテると思う!バツブルー
  55. 優柔不断な性格だと思う!上三角
  56. 実はヲタクです!丸ブルー
  57. 人見知りします!バツブルー
  58. 怒ると怖いです!丸ブルー
  59. ○×コーナーはここで終わりです!
  60. もし、100万円あったらなにに使う?
  61. もし、魔法が一つだけ使えるならどんな魔法?病気にならない体
  62. もし、生まれ変わるなら何になりたい?日本人
  63. もし、明日世界が滅亡するとしたらなにする?寝たまま死ぬ
  64. もし、政治家になったらどんな日本にしたい?なりたくないわ
  65. 65問目ですが、疲れましたか?いいえ
  66. 部活何やってる?または何やってた?帰宅部
  67. それは楽しかった?楽しかった
  68. 勉強はできる方?バツレッド
  69. 最高何点とったことある?100点
  70. 今まで何人に告白されたことある?付き合った人以外は4人未遂2人
  71. 今まで何人に告白したことある?一人、なんとなく付き合ったが大多数
  72. 今更ですが、性別は?女性トイレ
  73. 学校は楽しい?または楽しかった?楽しかった〜
  74. 先生に恋したことある?バツレッド
  75. どんな男の子が好き?友達なら面白くて優しい人
  76. どんな女の子が好き?自分の意見がある人
  77. 友達は多い方?昔は。今は絞った
  78. 花火大会やハロウィン、クリスマスなどのイベントは好き?ハロウィンいらん
  79. どんな思い出があるか教えて?高校生の時クリスマスイブに彼氏がパフェパフェ頼んで私は定食ステーキ食べて恥ずかしかった、その翌日彼氏は熱出したショボーン
  80. 自分の名前であいうえお作文どうぞ!お願い
  81. ホラー映画得意?バツブルー
  82. 辛いものは得意?バツブルー
  83. 甘いものは得意?丸レッド
  84. 春夏秋冬どの季節が好き?春秋冬桜紅葉雪だるま
  85. その理由は?暑くないから
  86. その季節に何したい?
  87. 朝起きて何する?仕事の時は顔洗う
  88. 夜寝る前何する?ゴロゴロゴロゴロ録画見る
  89. あともう少しです、頑張ってください!グッ
  90. 行きたい地方は?東北
  91. その理由は?あまり行ったことないから
  92. そこでどんなことしたい?御朱印旅
  93. 行きたい国は?日本のみ
  94. その理由は?安全だから
  95. そこでどんなことしたい?ボーッと旅
  96. 人生で一番楽しかった思い出は?一番はきめれんわぁ
  97. この質問も楽しかった?楽しくはない
  98. では質問してた人にむかって一言どうぞ!暇?
  99. 自己PRお願いします!疲れた
  100. 最後に一言どうぞ!答えて頂き、ありがとうございました!昔々百の質問はやったよねー