離職票がこない。
この会社から2年前にいた時は12日に離職票届いてた。
給料日が7日だから解散なんてそれより前にできてるからサクッとやれば盆には届いたはず。

だって前回届いてるから。
でも、まぁ盆明けまで待つかと思ったけど来ないのでLINEしてみた。

そしたら連休の関係で遅れてる。すみませんと。
即返事きた。

うーん真顔
絶対忘れてたとしか思えん。

だって、連休って言っても8日までは普通だし、給料日はその前だからとっくに計算できてるし。

なんなら給料計算前にも送れるし。
給与計算や手当系はプロの会社だし。

いろいろ日程都合があるのと、28からあまりこちらにいないのでいつぐらいになるかを再度LINE。

25日までには届くと思いますと。
ほら。
やっぱり。
今から手続きしたらそんなもんやない?

絶対忘れてない?

明日までに行くとベストなのに。
これじゃ。もらえるのが端数で9月の終わりになるわ、、、


予定が狂う。

チケも明日届くはずイエローハーツ
ポチったものは今日届くはず。

待つものが多いな。

あぁ。もうもやもや

なんか吹き出物もやたら出来るし。
スカイマークの返金手続きはなかなか反映しないし…