もうやだーコロナ

8末の飛行機が欠航になり、すぐに気づいたのですぐ後の便に振り替えた。
すぐ前の便はもう残席も少なかった。

飛行機を飛ばしたくないのはわかる
燃料考えたらまばらな客乗せるの嫌でしょうよ。
そりゃ当たり前。

でも、飛行機欠航にされると、乗るのやめる人多数ならいいけど、結局前後の飛行機に集中する

いつも思うけどインするまでは間隔開けさせる

降りる時も前半分から降ろす。
意味あるのかな。

乗ったら横には人座ってる

まあまあな確率で横には座ってる

だったら間隔開けさせる意味あるのかな。
シートベルトの金具とかも除菌されてるのかな。
窓のところもされてるのかな?

降りる時も前半が全員立てば密と思うんだけども。

それより一切の会話は禁止になってますと搭乗の時CAさんが言ってくれた方が効果的

そして、飲み物も水のペットボトルのみにして乗る時に配ればよくない?

寝てたらもらえないし。
結局何飲むか答えると口開くしさ。

末の旅はかなり気をつけないといけない。

こちらも初の1,000人ごえ
1週間以上前に緊急事態宣言要請してるのになんの答えもない。
オリンピックに浮かれた馬鹿者たちが地方を蔑ろにしてるとしか思えない。

末は会場も危険。
冬の時バカ笑いしてる奴が何人もいた。

殺意覚えるほど腹が立つ。
大声出されることに。


熱があっても解熱剤あれば体温検査なんて通過する。

わたしみたいに陰性でも熱が全然下がらない人もいる。

体温検査なんて対策してますからのテイだからね。

大半は体温計ではなくて表面温度計る温度計つかってる。
一時体温計が手に入らず高かったから。

とにかく会場にはギリギリに入る
終わったらすぐ出る

待機場所はもういいところ知ってるし
人いないし

会場の椅子は一応都度除菌してるのはこの目で見た!

飛行機はもう乗ったら目を瞑る
9割型目をつぶる

問題ランチと一番やばい電車

ランチは対策はされてるけど食べたらマスク食べたらマスクやろうね、つまらんね

あとは電車

今回は5回電車に乗る
タクシーに6回乗る

大阪はタクシーは一応窓が開いてた
一回開いてなかったから開けた

問題は電車ですよ。
空港からホテルまでの電車。
菌とともに運ばれるよね

空港の検査4パーとかニュースなってたし。

もうなんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ〜


帰ってきてからでも空港で無料で検査受けれるのだろうか。
博多駅はできそうだったけども。