今日の日を待ってた!
PayPay祭り!


わたしは条件満たしてるのが30パーだけども。

とりあえず欲しかったものは色がなくなってたりで残念ながらお安いTシャツ一枚購入Tシャツ

あとは、パンツパンツパンツパンツ

三枚購入札束

お安い楽ちんパンツ

ユニクロのお揃いパンツが大量にあるけど、シームレス?のやつがあまり好きじゃなくなったからね!

あとはいつもの靴を買うか悩み中!

あとは残念ながら欲しいものがなさそう。

全額キャッシュバックは当たらないけどね。



Tシャツとパンツ三枚買っても
3,940円

でもさらに、PayPayで878円戻るのでね!

3,000円ちょいだよね!

素晴らしい!

もうTシャツが一番楽ちん。

小さくなるし。

大阪旅はコロコロを持って行きたくないなぁと思って減らす努力中〜