とうとう私のメロンちゃんを食べる時が!

食べごろは16日
でも今日食べた!

一人1/3こずつの贅沢食!

美味しかったぁもぐもぐ
あんなに皮ギリギリまで美味しいメロンあまりないよなぁと。

先週メロン狩りした時についてきたスイーツのこちら


こっちのメロンの方がやっぱり大きい気するし、冷え方がすごかった。
ソフト乗ってるからかびっくり

でもおいしかったわぁ。

家族喜んでくれました。
彼がこっちにいたらお裾分けしてあげたのに。

いつももらってばかりでございます。

でも、今回は伊豆フルーツパークでなぜかわさびのアヒージョ的なオイルを買ってきております、お土産にね!

このメロン狩りとスイーツで2,400は安いと思うよ
クーポンとポイント使って私は1,800円だったけどさ

ほんとにクーポンだけは賢くつかわないとな。
じゃらんサンクス!

しかもお土産200円券もついてたしね!

あー、1週間前の今頃は地獄見てたなぁ。