数日前

おそらくライブ前


居酒屋のようなバーのような

でも超長いカウンターのみで暗めでブラックライト的な店内


Mちゃんを見つけたので話しかけに行くと違和感


どしたんだ!!と驚くと


今のマイブームがスポーツ刈りなの〜ウインク

と、スポーツ刈りにされた頭を見せられニコニコしながら言われた。



でもそれスポーツ刈りじゃないよ。

なんか斜め右に徐々に長くなって毛が立ってた笑い泣き



私たち3人はカウンターの自分の席に戻って、どうしちゃったんだろうねと真顔で話し合ってた


あとは覚えてない



別の時間?別の日?

ぺぺちゃんが相撲の時に優くんに勝って暴言吐いた時の狂気のやばい顔、声


こないだのフェスで指相撲で優くんに勝った時のあの顔、暴言


あそこだけが夢に出てきた。

誰に言ってるんだい、ぺぺ