今日は朝から男性トイレとスシローへ

赤海老がお得なのは今日までなので金曜に食べ納めしたのに今日行くことにハート


そのあとドラッグストアとセリアに寄ってもらいました。


髪の毛のオイルを新しいのがほしくて。

あと、ネイルのストーン系とかが見たくてね。


で、ラサーナのオイルを買ったわけですよ。

セット向きのやつ。


で、公式ではいくらなのかと家に帰って調べだす。


初回購入限定のこれが欲しくなったわたし。


プレミオールのシャンプー、トリートメント、オイルの21日間お試しセット

1980円


で、クーポン使い1,780円


週末から旅も続くし試してみてよければお高い品ですが要検討だなと思って買ってみた。


このサイズは便利だからなー。


で、初めて買うので情報いれてカード登録するも混み合ってますのメッセージのあとにエラー


何回やってもだめ。

どうやら過去に登録してるようだが、登録アドレス不明で電話した。


問い合わせしてログインできたので注文。


しばらくしていつ届くかなぁとマイページに入り、クジまで引いて流れ星

1ポイント当たったグッ


で、内容をみたら、お届け日書いてある。


さっき電話で聞いたら4.5日後って言ったのに確定してるやんもやもや


さらには代引きになってる。

わたしが受け取るとも限らないからカード払いが良い。


再度電話。

第一声でこちらのオペレーターさんの方が優秀とわかる。

声がね!


で、調べてもらい、カードに変更してくれて、ついでにお届け日も大丈夫か、時間は決めなくていいか?など聞いてくれ、最後の時間に指定をお願いしてたら、クジだと思うが1ポイントあるので、これも使えますよ、と1円引いてくれた拍手


素晴らしいオペレーターさんでした。

毎日忘れずにクジを引きたいと思います。


お陰で1,779円にで購入

楽しみだ。