今日の夢は辛かった。


多分私外国人になってた笑い泣き


か、英語喋れて外国に住んでた。


知ってるような知らないような人が旦那か彼氏でたくさん仲間がいるようで。


ビルの部屋の隣で店をやってるおじさんが、私を銃で狙うというね。


ってか、なぜかウチのトイレと奴の店のトイレがつながってていきなりトイレから侵入された。


銃で脅されて大パニックのわたし。


彼か旦那が帰ってくるから部屋に入る前に狙われるかも!となんとか連絡しようとしてる勇敢なわたしニヤリ



いつのまにか連れは部屋にいて、隣の店の男に問い詰めてる、英語でびっくり

夢の中で聞こえないんだけどね、都合いい夢チュー


ってことは、私は何を言われてるかわからないから連れが話を聞きに行ったってことは私は日本人役なんだろうか…笑い泣き


話をつけにいったかど、すんなりとはいかないようで急遽夜逃げをすることに。

なぜこちらが逃げるんだ?


もしかして私たちは悪い組織?


途中目が覚めたけど寝たらまた続きを見るというねショボーン


もうクッタクタ。


最近必ず5時過ぎに目覚める。

また寝るんやけどさ。


ほんとクッタクタ。